銀魂日記

ついにアニメに全蔵(まだ覆面)が登場! 声が藤原啓治さんでしたヨ〜!!
(グミ子は高校の頃からの藤原さんファン)
でも、全蔵は もっと高い声を妄想していたのですが。。。複雑なファン心です。
 
とりあえず、全蔵が痔だと言う設定が削られていなくてホッとしました♪
そして来週は もう年末のジャンプ争奪の「あの話」がっ!!
スゴイよ全蔵! いきなり2週連続ですよー!! こりゃ、今回の冬コミ行ったら
コップレさんの1忍や2忍居るんじゃないですかっ!?チクショー!行けねぇよー!(涙)
 
あ、今回の冬コミですが、年始早々に東京に引っ越す事が決まりまして、残念ながら
グミ子は不参加となります。
来年の初イベントは2月の三都ですかね? 久々の漁師合わせ、皆様お誘いあわせの上
ぜひとも誤参加ください!