歪んで来ました

本日は歪アリオンリーイベント「午前三時のお茶会」に行って参りました。
 
事前に告知サイトにUPされていた参加サークル数が何と4(!)だったため、コップレ不可でも
アリス本を求めてスパコミに行ってしまおうかとも思ったのですが、残念ながら不参加になって
しまったチェシャ猫へのお土産を作る為にもと はりきって行ってみました。…午後1時から。(遅!)
 
オエビの方で製作課程をUPしていたウサギ首は朝9時頃には完成していたのですが、
どうせそんなに人居ないでしょー。だってサークル数4だぜぇー?アッハッハ!
と思ったのが間違いでした。
お会いできた歪アリレイヤーさんはグミ子を含めて13人!スゲェ!ほぼフルキャストだったんじゃね!?
武村さんまで居たよーッ!!(感動☆)
集合写真も撮っちゃいましたよ! あ、掲載許可 全員に頂いたっ…け…?(滝汗)
時間切れで全員のピン写真は撮れませんでした…! チェシャ猫ゴメーン!!
 
サイトへのUPは この連休中にできたら良いな(希望かよ!)
参加された皆様、お疲れ様でした!
 
しかし、本は案の定1冊しか買えなかった為 欲求不満…(ーxー;)
20日の歪アリオンリー「お帰り僕らのアリス」にも参加決定です!