明日は参加予定

gumico2007-08-17

今年の夏コミは不参加の予定でしたが、カタログを読んでいたら やはり居てもたってもいられなくなり(アホ)、2日目だけ参加する事にしました。
このところ、関東は死者が出る程の猛暑続きで 少々腰が引けておりますが、グミ子は欲望の為に いざ戦場へと赴きたいと思います!
 
しかし、最近あまりイベントに参加していなかった為、かなり衰えていると思われるイベント筋(イベントでしか使わない筋肉ってありません?特に太ももと二の腕辺り)に配慮して、「ユン○ル」でドーピングしておきました。
ドンキ○ーテで398円だったので初トライ。感想は…
 
…何か、喉が焼けるような味がしました。くわっ!俺の中の何かが燃えるって感じ!?(だから喉でしょ)
とても一度に1本は飲めません。残りは明日の朝飲みます。
 
さぁ、これで恐ろしいのは雨だけだ!
…とかいってるそばから、わー!神奈川県に大雨警報が出たー!こりゃビニール袋も持って行かなきゃ!
 
では、今日は さっさと寝ます!
明日参加される皆様、会場で討ち死にしないようにご自愛くださいね!家に帰るまでがコミケなんだぜ!