当たった!!

エリー

週刊少年ジャンプ07年22・23合併号で応募した「50000名特大プレゼント」のうち、「エリザベスボイスレコーダー」…見事当選してしまいました!!
ひゃっほ〜い!(小躍り)
ポストに郵便局の不在通知を見つけた時は何の事やらサッパリでしたが、そうだそうだ。ハガキ出した出した!(スッカリ忘れてた人)
 
…やべ。コレ、もしや5〜6ヶ月分の運を一気に使い果たしちゃったんじゃないの?
明日あたり 豆腐の角に頭ぶつけてポックリ死んじゃったりするんじゃないの?
やめて! 勘弁してよ! 夏コミ1週間前だよッ!? 死んでも死にきれねえぇ!!
はっ! それとも何か!? ジャンプ36・37合併号の「全蔵のエンピツ削り(すごいデザインですよね♪)」に応募しようとしていたのですが、「それは当たらないぜ?ハッハ〜ン♪」というヲタクの神からのお告げなのか!?
(普段から幸せ慣れしていないので こう言う発想しか出てこない)
…まぁ、何も無い事を祈るばかりです。 (-人-;)なむなむ
 
さて、折角のエリザベス先輩ですが、ここでは大きな写真が載せられないので
後程オエビの方にもレポートをUPします!