免許更新デー

命

運転免許をお持ちの方はご存知でしょうが、アレって無事故無違反のいわゆる優良ドライバーでも5年に1回は更新しなきゃいけないのですね。
その際、警察で免許に貼る写真も撮って貰うのですが、グミ子は毎回、軽くコップレして撮ります。(アホなので)
前回はヘルシングの若ウォルター、前々回はKOFのいおりんでした。
(あくまで軽くだから!赤毛じゃないから!)
 
さて、今年は3度目の更新年! 何を着ようか前回から5年間迷い続けてきたのですが。(長っ!!)
折角なので同い年のキャラにしようか?とか、趣向を変えて着物で行ってみようか?などと散々迷ったあげく
結局糸 色 命先生で行く事にしました。
 
ここ5年でめっきり視力が低下し、今回から免許に「眼鏡あり」の文字が追加される事が予想されたので、
いっそメガネキャラで行ってやれと奮起。白衣っぽく見える白のジャケットを購入して更新日に備えました。
髪も、今 本当は絶景兄さんくらい長いのですが、美容院でレイヤーを入れて貰い、後ろを縛れば短く見えるようにカット。準備は万端!…だったのですが。
 
警察で視力検査をしたところ、ギリギリでパスしてしまった為に写真撮影ではメガネをかけられませんでした。
絶望したっ!
 
さぁて、次回は何を着ようかな♪(早っ!!)