なんてこった!

たたた大変です!
幻水オンリーイベントとしてお馴染み「三都物語」様が、昨年 会場となる都立産業貿易センターで発生した「ポルノ同人誌即売会事件」を受け、2008年から新たにエロ同人誌ゾーンとも言える18歳未満お断りエリアを設けるそうです!
当日の展示・販売物に18禁作品を1点でもお取り扱いがある場合、容赦無く18禁エリア行きに。
例えば折角「カク」に配置されたとしても、追い出される事があり得ると…ッ!?
何と、見本誌の提出まで求められるそうなので言い逃れはできません。
ヒサメさん!気を付けてーッ!!
11月のイベントでカクを再興させる為には、参加サークル全てがNOT18禁をクリアしなければなりません!
…ん?待てよ。全サークル18禁に統一するのもアリなのでしょうか?
でも隔離された18禁スペース内にカクができちゃってたりしたら…不名誉ですよねぇ…?
ど…どうしましょうか??