ケーキ食い放題

ケーキ

本日は午後からの雪予報も何のその。
池袋の某ホテルのケーキバイキングに行って来ました。
2時間食べ放題+ドリンク+軽食もアリで1,800円は安い!!
しかも流石はホテルのケーキ!ふわっふわ☆
隣にあったタコ焼きもふわっふわ!…って、
何故にタコ焼き…ッ!?サンドイッチは分かるけど!
ま、チョコフォンデュやら激甘ムースやらに混じって唯一のしょっぱい系要員だったので他のお客様にも大人気でしたが。
私も5皿中3皿にタコ焼き乗ってました。タコ小さかったけど旨かったです♪
たっぷり2時間、最後はややキモチ悪くなるまで食べました。(良い子はマネすんな!)
 
折角なので帰りにサンシャインシティのチョコセールを冷やかして来たのですが、日頃から
「お前はどこの銀さんだ!?」とツッコまれる程甘い物が主食であるこの私が、甘い物を見ても全く食欲が沸きませんでした。恐ろしやバイキング!!
なので、チョコは買わずに鳥かご型のラッピング用品を購入。いつかコップレで使うんだ♪
 
夜には やたらとカレーが食いたくなりました。
録画しておいたケロロ軍曹を見たせいかも知れませんが。
クルル曹長、今年はギロロにチョコ(そっくりのカレールー)あげないんだね。
(※このエピソードを知らない方は、ぜひ去年のバレンタインの回をレンタルしてみてください!身悶えるから!)