あまつき衣装完成 

巫女

今回の仮面ライダー、マスコット的な存在であるコウモリの声が杉田さんですね。
日曜の朝からあんなエロい声で「咬ませろ〜」なんて言っちゃって良いのでしょうか!?破廉恥です!(ドギマギ)
 
さて、あまつきの鶴梅用 巫女衣装、完成しました!が…、むぅ…(-_-;)
分かっちゃいたけどペラッペラ! ノンッ!!(泣)
今回の布は素材よりも純白さ☆に拘った為、ハンズ製の安いコス衣装並みにペラい仕上がりに!
こりゃ真冬には着られそうにありません。ハナタレ巫女になりなりかねません。
合わせ予定が3月末で助かりました。後は髪と…麻呂眉ですね!(どーん!)
 
…正直、皆さん、あの眉毛どうしてるんですか?やっぱ抜いてんの?コンシーラーだけじゃキツいですよね?
痛っそうなんですがーッ!?でも姫様の隣に立つには、それぐらいやってのけねばならんのでしょうかー!?
そうだよね! 鶴梅だもんなっ! 押忍! やったろうじゃない!!
…でも、翌日から仕事どうしよう…(その前にイベント帰りも麻呂眉ですが!!)
眉山だけ自眉で、他は描いてたら変ですよね…?(汗)
あ、アレか!? プロピア製の付け髭で植毛か!? 高いぞッ!?
あー! もぅ、ところてんみたいに ニュ!って押したら ニュ!ってマユゲ出たらいいのに!(キモいよ!)
あと1ヶ月ちょい、悩んでみます…。