とんだ萌えイベだ!!

萌え首脳会議

本日は「ゾーニング」の下見を兼ねて、久々に三都物語に参加したのですが…
 
同日、同会場にて 偶然にも最近ハマッたばかりの「ヘ タ リ ア」オンリーコップレイベントが開催されておりました。
 
参加者もまばらだし、コップレしてなくても入場料1000円だし、三都で買ったユウ×トリスタン本をさっさと読みたかったしで、しばらく外から眺めて満足したら帰るつもりでした…
 
ところが、グミ子の中で最萌カプである 神 聖 ロ ー マ と ち び タ リ ア が居るのを見付けてしまい…ッ!
 
遠くから眺めているだけでは満足できませんでした…orz
 
めちゃめちゃ楽しかったです!入ってよかった!!
みなさんとても良い人(国)でした〜!萌えた〜♪
本日撮らせて頂いたお写真は、なるべく早めに…UPできたらいいのに。(希望かよ!?)
 
 
あ、そうそう、三都のゾーニングね!!(お前、今日何しに浜松町に行ったんですか?)
まず、パッと見た感じをお伝えしますと…
 
ゾーニングエリア(18禁ゾーン)だからといって壁などで囲われてたりするワケではなく、思っていたより厳しい感じはありませんでした。
長机が置いてあって「ここからは18禁だよ〜」みたいな注意書きが貼ってありましたが、ロープ等による明確なゾーン分けが無かったので、うっかりしていると踏み込んでしまいそうな ゆる〜い雰囲気。
全体の1/4くらいがゾーニングエリアでしたかね。
スペース名称で言うと「ミューズ」、「黄金の都」、「オベル宮」、「クリスタルパレス」、「太陽宮」の5つ。
ゾーニングエリアには専用のスペース名称があるのですね。
 
…で!
ヒサメさんをはじめ、カク奪還同盟(あるのか、そんな同盟!?)の皆様に朗報です!
これまでは4サークル集まらないと与えられないと思っていたスペース名称ですが…!
今回は参加サークルが少なかったから、たまたまかも知れませんが…!!
何と、1サークルさんだけで単独スペース名称を獲得されていたジャンルがありました!
その名も「謁見の間」!
配本は赤月帝国中心のようで、何故「グレッグミンスター」に統合されなかったのかは謎ですが、我等の希望の星である事には代わりありません!
その他にも、2サークルさんだけでスペース名称を与えられていたジャンルが3つ!おおぉっ!(拍手)
 
しかし…
 
そのいずれも、ゾーニングエリア+非ゾーニングエリアを合わせれば4サークル以上になるジャンルばかり。
まだ、手放しで喜ぶには早いのかもしれません。
とにかく、同志を集めましょう!
てか、その前にさっさと本を描け自分!!(泣)