今日のケロロ

カレーラムネ

アニメをご覧になった方しか分からないネタで申し訳無いッス。
 
Aパート「クルルやめます」にて。
クルルが西澤家のプールサイドで飲んでいた「カレーラムネ」、一瞬でしたが見えた方はいらっしゃいますか?
私も、通常ならば 気づかないか、あるいは「ありえねぇー!」と笑っていたハズでした…
 
ところが、実在するんです! ほら、ここにあるもの!!(写真参照)
 
こいつを購入したのは何と今日の午前中。美容院の帰りに立ち寄った「上野アメ横 二木の菓子」(関東では有名な激安店だよ)で売ってたんです!しかも堂々と「まずい」って看板付きで!(笑)
他にもわさび、杏仁があり、1番マズイと書かれているたこ焼き風味は売り切れてました。物好き共め!!
(↑在庫があれば買ってた人)
杏仁は美味しかったですよ。カレーは怖くてまだ飲んでません。ちょうど来週、「高校の頃からのフォモ好き仲間」達と会う予定なので、みんなも巻き込んで試飲してみます。友達ってスバラシイ☆