■ーソンから発売されてました

29

29周年にちなんでのコラボなのか、お肉たっぷりの「キン肉マン」なる中華まんが
あるコンビニで発売されました。
コンビニの中華まんは毎年 各社の新商品をチェックしているグミ子としては、ここは
押さえとかねば!と早速ジャンプを抱えてレジに向かったのですが…
 
グミ子は失念していました。中華まんという商品は、ショーケースの扉がレジの内側にしか
開きません。そのため、購入するには店員さんに直接注文する必要があります。
つまり、発音! そう、イントネーション!!
 
アニメ通りに「キン肉マン(↑)」と発音すればいいのか!? はたまた一般的な
「肉まん(↓)」の発音が正しいのかっ!?
 
迷った挙句、グミ子は店員さんに…
 
キーマカレーマン1つと、キン にkごにょ…にょにょ ください!」
 
逃げました!! 敵前逃亡しました!! 笑うがいい! 私は弱虫だ!(ノ´Д`)゚:
あ、ちなみにキン肉マン、ウマかったです♪