俺達の夏は終わった…

(C)スラムダンク
 
今年もやっぱり参加してしまいました。 一体、いつまで参加するんでしょうね私?(遠い目)
15、6才の時は「萌魂(本を買いたい気持ち)が尽きたらスタッフで参加して恩返ししよう!」と思っていたのですが…
いっこうに尽きません! スタッフできなくてスミマセン!!
 
しかし、上には上が! 帰りのバスの列で、どう見ても60オーバーですよね?という外見の女性が並んでいてビックリしました。
お孫さんの付き添いなのかなと思いきや、ご本人が萌袋(イラストが印刷された紙袋)をお持ちだったので、ご自身の萌魂を満たすために参加されていたのかもしれません。コミケの魔力、恐るべし!!
 
さて、グミ子の今回のお買い物は…
・P4は堂島さんにネコミミが付いた本を少々。(アンソロジーまであるのがスゲェ!!)
・三都ではよく見かけるティアクライスのライテルシルト主従が無い!? ルオリウを沢山買えました♪
・オー○リーを買ってしまいました…! 実在の人物をご自分の画風で描ける人ってスゴイ☆
・冬は売り切れで変えなかった前作プリキュアのスコブン本が買えたー!
・作者様が他ジャンルに行ってしまい、続きを諦めていたFF10のジェクトアーロン本に続きが出てたー!
(でもまだ完結じゃないんですって…っ! 良いもん!また続きが出るまで何年でも待ってるもん!)
・ギャグ日和の曽芭と間違えて買った芭曽がスゴく良い話で結果オーライ!
京極堂は映画やアニメが終わった途端に縮小! 世知辛い! 10月のオンリーイベントに期待
ヘタリア逆転検事は、東に辿りつけず断念! ノーン!
 
次回は またも大晦日開催!ひいぃっ! 描く人も売る人も買う人も頑張れーッ!!
と、その前に9月の三都用のサークルカットを提出せねば! 本も描かねば! ひひいぃぃん!