三都レポ2

gumico2010-11-11

今日は三都で頂いたお土産を中心にしたレポです。
 
まず、右の画像はヒサメさんに頂いた「武将 生ういろう(徳川家康)」。
スチール缶の中に八丁味噌味のういろうと、しおりにもなりそうなリーフレットが入ってます。
家康にしてはカッコ良過ぎる気もするスチール缶は ふで箱にできそう☆
味噌味のういろうは初めて頂きましたが…あ、コレみたらし団子味だ!
このモチモチした食感、和風のしょっぱさ、まさにみたらし団子!!
美味い!美味いでござるうぅう!(武将風) ご馳走様でした。
 

今回の「カク 01」の様子。兎に角…暗い!!
両サイドが柱に挟まれているうえに、真上に蛍光灯が無いため
前のイベントの時とあまり変わらないセッティングだったのに
全く見え方が違う…!? 照明大事!
 

よくコップレでお世話になっております、湯谷さん&穂高さんから頂いた
「さんまポストカード」に光が当たらなくてよ!
(てか、どこに売ってるんですかコレー!!笑)
 
さて、ヒサメさんの日記でも書かれていましたが、来年9月の三都あたりに
「三都のついでに東京観光していかね?略して三都ツアーズ!」を画策中です。
ご興味がある漁師好きの方、ご一緒にいかがですか?
 
現在、ディ○ニーリゾート、大江戸温泉物語秋葉原はとバスという案が出ておりますが、東京ドームシティとかもいかがですか? 土日祝はヒーローショーやってます。スパラクーアもありますよ。