超☆後書きジャンプ日記

三都の準備に追われて4冊も溜まっていたジャンプがようやく片付きました。
でも、今週は土曜発売だから もう1冊増えた…Σ(TДT;)
そろそろ足の踏み場が…!
 
さて、ここ1か月くらいのジャンプ日記をまとめてUP。
ネタバレを含みますので以下、反転してご覧ください。
 
 
 
銀魂
ほぼエリザベスだらけの回、やたら銀さんや桂さんがキラキラしてるなーと思いました。
余力が出た分、レギュラーキャラの作画を頑張ったのか、それとも周りがエリーだらけだから
キレイに見えただけか…むぅ?
ガン●ムがアニメに出てくる日が楽しみです…出るの? モザイク有りで?
BGMにメビウスの宇宙を越えてとか流れてもおかしくないような良い話…かと思いきや
ヘルプエリー!? 私の涙を返せっ!
 
>トリコ
サニーまで小松を狙ってキター! はい、原作が最大手です。
 
>保健室の
まさか、ジャンプを溜め込んでる間に終わるとはー!!
もっと絶花先生のツンデレが見たかった…!
 
>リボン
ムクロウ様がスッカリちびっこ枠に仲間入り…
ヒバリさんは小動物大好きっ子なので、これは小動物だけどムクロだぐぬぬ…!みたいになればいいと思いました。
 
>スケット
季節度外視でバレンタインネタ…アニメ化の影響でネタを考える時間がない程お忙しいのでしょうか。
それでも作画が崩れないのはスゴイ。桃花とスイッチには幸せになって欲しいです。
 
バクマン
中井、さっさと出てけー!(号泣)