ゴネク レポ

昨日のGO NEXT!に参加された皆様、お疲れ様でしたー!あんなに活気のあるオンリーイベントも久しぶりです!
すっかり三都に慣れきってしまっているので、途中でサンシャインの下階に休憩に行かないと持ちませんでした。
暑かった!そして、熱かった!!
入場待機列は野外なので 熱中症を心配していたのですが、接近中の台風の影響か、はたまたスカイハイのご加護か、
キャリーバックが倒れ、帽子が吹き飛ぶ程の突風に救われました。
 
11:00過ぎ、会場ホール内に入ると、想像以上の人混み! 人の波で30cmくらい先までしか見えない…!
12:00代のコミケよりギューギューだったんじゃないでしょうか? ビッグサイトって本当にビッグなんですね。
あの通路幅があれば何てコトはなかったのでしょうが、もう皆さんゆっくり本の中身をご覧になる余裕がなく、
ほぼ「ジャケ買い」してました。でも、どれもハズレが無ーい!!
タイバニ同人やってる方って、みんな上手いし話も面白い! 見習わねば…!
原作がギャグ豊富だからですかね? 小ネタが…!w 斎藤さんが…!w 腹痛…!
グミ子はどうやら「虎徹さんが好き過ぎてもう変態の域に達しているバニー」が好きみたいです。
 
このたびの収穫は、兎虎、月空、空折、砂折。…みんな漢字1文字で表せて便利だな。
あと、砂折と間違えて1冊ジェイク折も。中の人が青エクのおとんと燐と同じ人なので、一瞬脳裏にチラついてエライ反省しました。スミマセン!そして、スミマセン!
「砂は出所して折紙とコンビ組めばいい」というご意見に激しく同意です!
 
さぁて! 今日はTOKYO MXでタイバニ放送デーです。
おじさん、引退したらヒーローアカデミーの先生になったら良い。きっと良い先生になると思う…と、学パロ同人誌を読んで思いました。
んで、ルナたんが改心して、バニーとコンビ組んで「ダブルJr.」とかでデビュー…したら嫌だ。