三都申し込んだー


やはり今回も「カク」希望で。
カク仲間であるヒサメさんと、「たまにはオベルで申込んじゃいます?」という話もあったのですが、そういえばウチのユウ←トリ本、在庫がないので新刊を出すまでオベルで申し込めないのでした。いっけね☆
 
いつか「探偵事務所」とかでも申し込んでみたいのですケドねー。どうせオンリーワンだから「ソルファレナ」あたりに統合されちゃうのですケドねー。
あー! 他の方の描くオボロレーヴンが読みたいッ! 漁師が読みたいッ! ラストウィンドウが読みたーいッ!(←ヒサメさーん!)
その前に、自分も描かなきゃなぁと反省し、次回は久々に漁師新刊を引っ提げて浜松町に降り立ちたい所存です。
幻水シリーズ新作発表でテンションも上がってますしね! やるなら今しかないよね!
 
…と思い、漁師ネタでずっと描きたかった話の参考になるかと、「王の男」をレンタルしてみたのですが…あ、本当だ。口コミにもあったけど、コレBLじゃないや。当時テレビで流れていたCMを見て気になっていたのですが、CMの編集がスゴく上手いだけだ!
(いや、いいシーンも沢山ありますよ!ただ、腐目的で見るとそんなでもないってだけです!)
CM作った人スゲェ! そこに1番感動してしまいました。
あと、登場人物がビックリするほど漁師と湖賊っぽくてニヨニヨします。
あ、1番ビックリしたのは、日本語吹き替えが森川智之石田彰だとー!?Σ( ̄Д ̄;)
もうちょっと小汚い声で良いのでは…?艶かしくてけしからんッ!もっとやれ!
話がサクサク進むので、122分の映画にしては内容が盛り沢山。BLじゃないですが(しつこい)おススメできる映画ですヨ。