TB最終話感想

只今、TOKYO MXでタイバニ最終話の放送が終了しました。
いや〜、数ある伏線を回収しまくりの良いお話でした。計算されつくしとる!
 
ペラい本を1冊作るだけで、「ひいぃ!このシーンを入れたら4ページ追加になっちゃうけど、入れなかったら穴埋めで1ページ描かなきゃならんがなーッ!」という葛藤を毎度 締切の1週間前に繰り広げているグミ子には到底無理な計算なんだぜ!(計画性!)
 
さて、本日の日記はネタバレを含みますので、以降反転してご覧ください!
(追記:FireFoxだと改行で白黒反転が解除されちゃうのですね。修正しました!)
 ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
まず、先日の予想は大方ハズレ。気絶かー。
バニーもスーツ無しでオジサンをぎゅうぅ(牛にあらず)ってしたら、まだ生きてるって分かっただろうに。おっちょこちょいめ!
…アレ? 斎藤さん謹製のあの高性能そうなスーツ、目の前に居る人のバイタルくらい出ないのかな?
自分の身体の情報しか出てないのかな? ムダにワンセグくらいは見られそうですね。お茶目さんめv
 
後は、時系列で思いついたままに書きなぐるんだぜ!
・あ、やっぱりマベ公、赤っ鼻がネクストをバカにしてるのムカついてたんだw
・アニエス姐さん、カッコイイー!
・あれ? 市長の家にもバニー抱き枕? 流行っとるんか?
・虎鉄の素顔とティクビ、生中継されちゃいましたね。これが牛さんだったら、胸毛やら腹毛やらが もっさ〜!!で「ただいま、お見苦しい映像が…」とかなっちゃうトコですね。
・娘より先に虎鉄に抱きつくバニー…!w
・ブルーローズ…うんうん、良かったね。(*TvT*)
・全話通して、一番成長したのは折紙先輩ですよねー。最後は本当に頼れる男(ヒーロー)に…☆
・もう、わだかまり無く砂と話せてるんだね。既に何回か面会した後でしょうか?
・牛炎デート!? そして乙女走りで現場に急行!
・ローズ、オジサンの事あきらめてなかったー!!w
・タイガー1分…あっという間にお湯が沸くタイプの電気ポットのスポンサーがつきそうですね(ニコ)
・2部で活躍する虎の勇姿に、ユーリたんだけでなく阪神ファンも勇気付けられている気がする!
・虎が折紙先輩以上の見切れ職人に…!2部とかTVの露出が無いとか、本当に野球みたいだw
・バニーも2部ヒーローってコト? 即ダントツ1位なんじゃ…
・ヒーローカード、いつかカルビーのポテチの中に封入されて発売される日が来ると思ってたのですが…あれー?駄菓子屋とかに売ってませんか? 1袋30円くらいで、ヒーローチップスとかいう名前で?

 
さて、NEXT PROJECTって何? HERO AWARDS 2011って何?
新作アニメ情報じゃないなら別にいいかなー(´・ω・`)