もうすぐTB最終回!

うわわっ!ついったばかりにかまけていたら、こちらがすっかりお留守になっておりました。お久しぶりです!
 
さぁて!あと数時間後にはタイバニ最終回ですが…!うひー!
もっと見たかったー! 寂しいぞコノヤロー! 劇場版とかOVAとか出ないんですかねッ!?
 
最終回の感想は火曜日以降に書こうと思いますが、とりあえず
「大胆予想☆最終回はきっとこんなカンジ!」をしたためておきます。
 
【予想1】
劇場版 踊る大捜査線みたいに、オジサンは逃亡生活であまり寝ていなかったせいで寝不足→ロボ倒して安心→Zzzz…(寝オチ)→ユーリたんに「ほんずなす(秋田弁で「バカ」みたいな意)」と言われる
 
【予想2】
斎藤さんがロボの遠隔リブート(再起動)に成功☆→ロボにはバニーのご両親が組み込んだ人命救助機能があったのだー!→オジサン救命→「あなたの事は私たちがずっと守ってあげる」の言葉通り、バニーは今でもご両親の愛に守られてるんだよ(´;ω;`)ぶわゎってなる。
 
何にせよ、このままだとマベの野郎がとっ捕まっても、ユーリたん親子が救われないのが悲しい。牛がアニエスに気があるっぽいのも回収されるのでしょうか?あれ以来 出番の無い2部のヒーローは今?楓は父の跡を継いでヒーローになるのか?まさか次回作は「メイプル(楓)&バニー」とか!?
あー! ハラハラします! ペプシを冷蔵庫に入れて、風呂入って来ます!