明けましておめでとうございます

…って、もう4日ですけどね! 今年もよろしくお願いします。
ヲタ用年賀状はpixivとおしどり義兄弟告知サイトにUPしましたので、ご興味がある方はどうぞ。
辰年ヤム・クーです。
 
今年の抱負は「筋肉を描けるようになりたい」で。
冬コミで駒野とくしげさんと共感しあいましたww 身近に観察し放題の半裸マッチョでも居ればなぁ〜(居ても困るよ!?)
 
さて、冬コミの収穫を晒しておきますヨ。
・T&B 炎牛で緊縛。可哀想な牛さんが大好きです!
Fate/Zero ライダー本アッター!と喜び勇んで買った本がライダー受で驚愕Σ( ̄Д ̄;)
      「え?牛受は大丈夫なのに?」と、とくしげさんに首を傾げられる。違うんだ!イスカンダルは総攻なんだ!
・[C] 國マロ
忍たま 六年+雑渡さん
銀魂 全蔵受
バクマン 吉田平丸(冬コミ直前の原作を見たら盛り上がらざるを得ない!)
・ギャグ日 太妹、天国組
・ヘタ 独伊
・○○○ アンコ受、中の人本
・幻水V リンドブルム、腐れ縁、漁師(!)
ラストウィンドウ本(!) pixivでサンプルが上がった時には夢かと…!夢じゃなかった!!
 
あと、1日目にFate/Zero大戦略Tシャツが欲しくて 初めて企業に並んでみたのですが、30分待ったところで5mしか進まないって…!?
待機列に配られていたウェイバーポストカードを貰ったところで諦めて退却してきました。
きっとそのうちアニメイトで発売されるよね! チラッ(゜-゜|