三都お疲れ様でした!

エイプリルフール本

やっぱり今回も半フロアでのまったり開催でしたが、三都さんの雰囲気は和みますね。
春コミの直後だったせいか、実家に帰ってきたような安心感( ̄u ̄)
机も広ーい!…って事を失念していたため、春コミ用に作ったポケット付きテーブルクロスを
そのまま使ったらエライ寸足らずでした//// まぁ、漁師サークルだから貧乏くさくても良いや。
 
エイプリルフール本は何とか間に合いました。貰ってくださった方々、ありがとうございましたー!
しかし、表紙がこんな(画像参照)だったため、やはりルック本だと思われた方がwww しめしめ。
全ページpixivにUPしましたので、エイプリルフールじゃなくてもご覧いただけますヨ。
 
今回は「カク」をGETできませんでしたが、「グレッグミンスター」だったおかげで
お隣様が なんとビクトール×グレミオサークルさんだとぅ!?
もちろん狩ってきましたとも! コミケより三都さんの方がレア本買えますよねー(しみじみ)
いや、マイナーカプ作家として人の事言えませんが…(゚u゚;)>
お隣様もオボロ先生お好きとの事で励まされちゃいました。描くどー!
今後とも、グミ子デパートは枯れたオッサンをどしどし描くどー!!(何て宣言!)