タイバニinナンジャ

行って来ましたー! おいしかった!
食べた物だけですが レポ書いておきます。
 
まずは、ついったで人気最下位www と聞いて気になっていた
牛さん餃子こと「虎徹とアントニオは飲み仲間!」。

ドリンクは烏龍茶かな? 選べませんでした。
「牛さんの」は小ぶりですが、口に含んで歯を立てると、とたんに中から熱い汁が滴り落ちて…ハァハァ
※餃子の感想です
マヨを付けなければサッパリして美味しいです。ただ待ち時間が長い!(注文してから7分)
ハラペコの時に頼むとイライラします。牛のくせにキーッ!ってなります。
※個人差があります。
 

続いて、「虎徹の虎マヨ餃子」。
なっ…「牛さんの」よりデカいだと…!? マヨ付きなので よりボリューム感があります。
ニンニクもたっぷり。コレ、個人的には牛さんイメージだなぁ。
お腹減ってる場合はありがたいですが。モグモグ。
2Fで貰えるシールはオープニングムービー縛りなんですね。
 

2名でシェアして食べておりますが、まだまだ食べられそうなので
「バーナビーマーク餃子」を購入。
「バニーちゃんの顔面にぶっかけてやるぜヒヒヒ…」と言いながらタレをかけていただきまーす。
※子供の居ない壁際の席で食べております。
 
皮の赤色は「兎だからニンジンかな?」と思いきや、しっかり唐辛子でした。
辛いけどちょい空…いや、ちょい辛 程度。
ウサギ海苔は、タレをかけた後だとまったく切れません! ギャース!
米は、紙皿に直に乗っているので くっついちゃって完食できませーん!
お残ししたらルナティック先生に断罪されそうで嫌なのに、
食べにくいぞコイツー!(>皿<;) 「扱いづらい新人」って事かー!?
 
そうそう、ルナティック先生の「私の名前はルナティック」も食べたかったのですが…

残念ながらご縁がありませんでした。さすがルナ先生! 大人気☆
 
まだまだ物足りないですが、他にもお目当てのメニューがあるので3階へ。

やっぱバニーチャーハンは押さえておかないと!
虎徹さんのために練習中のチャーハン」!
他にも薄桜鬼メニューを扱っているお店だったせいか、メチャメチャ待たされました!
テイクアウトメニューで良かった〜!
…あれ? チラシの写真と違ってグリンピースが入ってない?
写真は早めに撮らないと、バニーマークがどんどんシナシナしていきますwww
ん…? 逆! バニーマークが逆ー!! もしかしてグリンピースもミスなのか?
 

バニーチャーハンを待っている間、別働隊は近所で売っているおじチャーハンを確保!
虎徹のホットドック・チャーハンプレート」はテイクアウトもできます。
黄色いのはたまご。ホットドッグには持ちにくい程のマヨがたっぷり。
って、チャーハンにもマヨかかっちゃってるヨ…(´д`;) 店員さんモチツケ!
 
仲良くバニーチャーハンと同時に頂きましたが、おじチャーハンの方がパラパラしていて美味しいかも。
バニーチャーハンも美味しいのですが、もちもちしてました。まだまだ練習が必要なようです。
 
今回は甘いものは止めときました。
バーナビーのメガネアイス&牛乳のメニューが気になったのですが、
よく考えたら それってお腹の弱い人間には殺人コンボなので…
ネクストじゃないグミ子は耐えられないヨ!

最後に、2F入り口付近のトラさんカーで写真を撮って終了。動かないのが残念☆
※上部には子供の日なのに子供より浮かれている大人が写っているため、カットしました。
 
ヘタリアinナンジャに比べて、軽いメニューが多かった気がします。
もう1品くらいは食べられそうでした。
(やたらデカいドイツカレーとかパスタとかフィッシュ&チップスとかお米バーガーとか主食てんこ盛りだったヘタリアが異常だったんですよねきっと)
最終日は5月13日!まだ行ってない方は急いでオリオンをなぞるんだ!