ついに手を出してしまいました

さて、ここからは、相方に送ったグミ子の感想メール。
ネタバレを含むので 自力で萌えたい方は 見ちゃダメ。
 
 
 
件名:ワシも買っちゃった
−−−−−−−−−−−−−
本文:うぶめの夏。中古。
単行本なのにメチャメチャ重い!
今、30ページまで読んだ感想。
何?京極堂って、関口君の事好きなの…かな…?
学生時代、好きでもない人種と付き合いがあったのも、全ては彼の鬱を治す為だったような気がする!
副業の事をしゃべりたがらないのは関口君を危険に巻き込みたくないからだと言う気がする!
いつも仏頂面の京極堂が関口君に向かって笑ったと表記されてるだけでトキメク!
やべー!萌ー!

 
 
以上。アホです。曲がった読み方しかできません。
それに対し、さらに輪をかけたアホ、相方からの返信。
 
件名:ウブメよし!
−−−−−−−−−−−−−
本文:だべ!?ぜったい京極は関くんのこと好きだって!好きな子はいぢめたくなるのか京極〜!学生時代なんてメチャ萌えですよ。理屈っぽく甘やかす京極が好きさ。それ以上に弱い関口がすきぃ!
ちなみにウブメは今出てる京極本のなかで一番薄いわよ。これからもっとブッ厚くなるのよ〜!

 
・・・マジすか? 単行本、本文だけで630ページあるよ?
そう、オスマン・サンコンを抜かして、ね?
とてもじゃないけど、電車の中で立ち読みはできない!!腱鞘炎になるよ! ムリムリ! 事務職、腕 大事!!
あ、そういえば、昔 あんなに重いハリポタを電車で立ち読みしてるお姉さんがいたな。
その後、二度と彼女を見る事はありませんでしたが腕は無事だったのかな・・・?