漁師周辺合わせ 再始動!

やっと、「漁師周辺合わせ」の再募集を開始しました!
願書提出の受付けが始まるのを待っていてくださった皆様、おまたせしました!
あ、前回ご参加くださった方々も、衣装の確認や本当にご都合が宜しいかを確認したいので、お手数ですが新たに願書を提出してくださるようお願いします。
 
まぁ、まだ先だしね♪ あと4ヶ月?・・・そんなにないか!
うわっ! ヤベッ! アンジー作るとか言ってるくせに、まだ布も買ってない! あ、靴はダイエーでイイやつ見つけました!
 
あのモッコモコが見事に再現されてるの! しかも軽いっ!!
小道具がやたらと多いグミ子さんにとっては、涙が出るほど嬉しい一品です! あの色が売りきれる前に買っちゃわないと!
 
あ、でも、もうすぐ優勝セールか残念セールで安くなるかな?
いや、オーナーが経営再建の為にゴタゴタしててそれどころじゃないかな? どうしましょう、ダイエーつぶれちゃったら!!
グミ子の衣装・小物の約5割はダイエーに頼っているので、マイ ヲタクライフも巻き添えでピンチです!
本っ当、ダイエーの社長には頑張って欲しいです!
 
さて、昨日「姑獲鳥の夏」を読み終わったので、今日、「魍魎の匣」を買いました。
てか、スミマセン!以前、「古本も手に入りやすいかも」とか言っておきながら、
それが大ウソである事を自ら証明してきました!!
 
最初に覗いた 埼玉県は浦和区の古本屋では、京極作品がウブメ1冊しかありませんでした。
・・・それ、グミ子が買っちゃいました。
 
今日覗いた 埼玉県大宮区ブックオフには、笑う伊衛エ門が2冊と、魍魎の匣1冊があるだけでした。
・・・それ、グミ子が買っちゃいました。
 
埼玉県南部で京極堂シリーズを探していらっしゃった方々!
もしかして、私 全部買い占めちゃってるかもしれません!
ゴメン! キミは新書買ってくれ!(どーん)
 
それにしても、行く先々で たまたま買おうとしている巻だけが売っているなんて・・・。
こりゃ、京極にハマれと言う神の思し召しだね!!(そりゃロクな神じゃねぇな。)
 
ウブメの感想やらイラストは、そのうち特別展示室作ってUPするかもしれません。
もしかしたら写真も・・・。