メガネ男子ドラマ化!?

おおっと!慌てちゃいけませんぜ、ヒサメさん!(何故、個人攻撃!?笑)

まずは皆様、ミクシィってご存知ですか?
現会員の方からお誘いメールを受け取った方のみユーザー登録ができて、そこからHPの作成や同盟に参加してネットの輪を広げようってぇ寸法の、いわゆるコミュニティサイトなのですが。
グミ子も縁あって、ミクシィ会員の端くれでございます。
もちろん「メガネ男子コミュニティ(=同盟)」にも加入しております。
このコミュニティってヤツに参加していると、書き込まれた情報にいち早く気が付く事ができるのですが…
本日、久しぶりにミクシィにログインしましたところ…本日のタイトルのようなトピックス(=板)が立っていたワケでございます。


でね!? 本題はここからですよパーンさん!!(「メガネ男子」、もう読破されました?)


このトピックスの趣旨は、ネット上から生まれたドラマ「電車男」のように、ミクシィ発のドラマ「メガネ男子」をミクシィ会員の力で実現させてみないか!?と言う、熱いメガネスキーの集まりなのですよ!
時間帯は毎週 月〜金の深夜枠で、5分〜10分程度ずつ放送。
とあるメガネ店を舞台に、メガネ男子を主人公としたドラマを展開。
脚本はミクシィ内で公募してみては? などなど、アイデアは次々に書き込まれてゆきます。
そこで!!
「私も参加したい!でもミクシィ会員じゃないの!」と言うあなた!!
これを機に、グミ子からお誘いメールを受け取ってみませんか??
条件は、ウィルスセキュリティーソフトなんかでバシバシメールを弾いてしまうようなプロバイダを使っていらっしゃらない方
(ほら、紹介メールって長〜いURL載ってるからさぁ…メール帰ってきちゃうと悲しいじゃん?)
ご希望の送信先メールアドレスを沿えて、 gumico★inter7.jp(★を@に変換プリーズ) 又は、Web拍手までご連絡ください。
※なお、今回ご連絡頂いたメールアドレスは、ご紹介以外の趣旨で使用される事は絶対にありません!


あ!あなたのお名前も書いてね! 但し、グミ子と面識のある方のみに限らせて頂きます!
ミクシィと言うコミュニティ自体が「友達の友達は皆友達だ」精神で運営されてますので。
おや?それと、18歳未満の方もダメみたいです。ゴメンね!


あ〜、本当にドラマできちゃいそうですよね〜♪ 毎日見守りに行かなきゃっ!!
動きがあれば、ここでもお知らせします!