2週まとめてジャンプ日記!

ご注意!今日の日記はネタバレを含みます。
ご覧になる方は、ドラッグ反転してくりゃれ。(C)狼と香辛料
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>ムヒョロジ
…ま・さ・か!! orz
そっか〜。だから人気投票の結果発表もあんなに地味だったのか〜。
ま、2人は これからもずっと一緒だよ♪って事で。めでたし?
 
テニプリ
こっちもかいッ!!
隠されたメッセージは「あ・り・が・と・テ・ニ・プ・リ」?
こっちが ありがとうじゃー!!! 今まで、色々な萌えをありがとう!
乾×海堂をありがとーうッ!!!!!!(それは錯覚です)
 
>ブリーチ
P,111 やちるがオリゼーみたいな顔に!!?(笑)
 
銀魂
P,259 新ちゃんがディモールト カッコ可愛いであります! あ、1コマ目じゃないよッ!?
    ちなみに、ディモールトはイタリア語で「非常に」の意味です。(C)ジョジョ
P,264 初公開(だよね?)の新ちゃんのお部屋♪ ・・・キモッ!!
    そうだよね…アイドルヲタだもんね…。キチンと片付いているのは好感が持てますが。
    本棚にプレイボーイっぽい本があるのは良い。が、「めがね男子」があるのは許せん!
    モテたいんかっ!めがね好きっ娘にモテたいんかっ!銀さんだけじゃ足りんのかッ!?
P,265 で、どうして銀さんは女王様ばかり連れて来たんですか? 新八はMだって言いたい…?