再びmixiにて

ご報告が遅くなりスミマセン!
mixi内にて三都物語のコミュニティを運営されている彩々さまが、今回も「カク」の模様を
掲載してくださいましたヨ!
何と今回はグミ子のアンジー写真まで載っけて頂いてしまいました…! あわわ!
恐れ多いコメントまで! この場を借りてお礼申し上げます!(へっぴり腰)
 
さて、幻水ラジオも もうすぐ最終回らしいのですが、グレミオ…復活したね!
って事は、もうあの場に108星が集まってるって事!?
声は聞こえないけれど、アニキもヤムもアンジーもキンバリーもキルケさんも
マースもミースもムースもメースもモースも居るって事!?
(お前、鍛冶屋戦隊は あんまり気になってないだろ!)
 
最後にひと声だけでも聞かせてください! もうゾンビA役でおなじみの小田さんが1人108役で
演じてくれても良いから!
でも、欲を言うなら ヤムは三木眞一郎さんで…!